人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ふりだしにもどったよ(?)「オ... 今日ももうすぐ「オールイン」 >>

パク・ママの恐怖…

今朝、フジテレビの「とくだね」でパク・ヨンハ君の横浜でのイベントの様子を密着取材していたのを見た。イベントの最後にファン・サービスで冬ソナの主題歌を歌うパク君は、感極まって涙で歌えなくなり…またも反省(?)。心配された土曜日は上手く歌えたのにね。
「土曜スタパ」では、隣りにいた夏木マリさんがすっかり気分はパク・ママ状態だったんだけど、この「とくだね」ではパク君の来日にしっかりついてきた本パク・ママが登場。しっかり、彼女は昔いたけど今はいないなどなどコメントを…。って、パク君、よりにもよってこんなところがサンヒョクといっしょだったとは…。本パク・ママ、息子サンはもう26歳なんですよぉ~、早く開放してやってくださ~い!

*「BS週間なびTV」でパク君の記者会見うっかり見逃してしまった…。そんな私(!)とあなたにgoo アルバム発売記念 来日会見 パク・ヨンハ(動画有り)
by chaihana | 2004-06-21 11:56 | ミニョン&ミンチョル
<< ふりだしにもどったよ(?)「オ... 今日ももうすぐ「オールイン」 >>